乕徹があそぼっていうからさー


by yumikotetu

たまり日記 8/28~


先日のニセコに続き、コテージキャンプが楽しくなったあたし。


第2回は・・・


「上川ファミリーオートキャンプ村」にやってきましたー


というより、連れてきてもらっちゃいました~



もちろん、ビビとバジも一緒♪

e0201737_948614.jpg



コテージはこんな感じで並んでおり。



この日は、貸し切り状態だったので、ワン達を放牧~


e0201737_9551234.jpg



「アハハハハ♪」


e0201737_956665.jpg



「バジ待て~い♪」


e0201737_100228.jpg



「アハハハハ~」



なーんて。




楽しそうに遊んでるのを見ながら、焼き肉準備。



e0201737_103280.jpg



「あら。あたしもお手伝いしましょうか??」


のぞきこむビビさん。



「大丈夫ですよ、ビビさんも遊んできてください♪」



e0201737_10594.jpg


「あらそう。」  モシャモシャ。  




e0201737_1081017.jpg
 



いいにおいですね~



真昼間からグビグビいっちゃったあたしたち。


夕方にはダウン=3



寝床つくらなきゃね。

e0201737_10104274.jpg




人が少なかったせいか、夜はすっごく静か。

e0201737_10132315.jpg



24時間テレビを観ながら夜は更けてゆきました・・・。
[PR]
by yumikotetu | 2010-09-30 10:18