乕徹があそぼっていうからさー


by yumikotetu

たまり日記 8/29



次の日~


e0201737_10214177.jpg




!!


ゴチャゴチャ!!


写真見てびっくりした・・・




しかもみんなにチェックされてる・・・(汗)




チェックアウトの時はちゃーんとキレイにお掃除してキャンプ場を後に。




どこかでワン達を遊ばせたいね~


なんて話をしてたら、ビビバジの子供「ケィティちゃん」がもらわれていったドッグカフェが近い事が判明!


あたしも会いたいと思い、向かってみることに。




東川町西11号北24番地にある、[ドッグカフェ・SUNNY SPOT]

突然お邪魔したので、ケリーちゃんはいなかったのですが、おうちが近いので連れてきてくれることに!!

ありがとうございます~❤


その間にランで遊ばせてもらい。



おもちゃに目が無い乕徹は・・・


e0201737_104437.jpg


おもちゃ選び放題のこのランが気にいったようです。



あそんでる間にケりーちゃん到着!!

e0201737_1036656.jpg


かわいい美人さ~ん♪

お顔はバジ似やね~

ビビとバジの子供やと、一層かわいくみえるね~♪ ヘヘへ


久しぶりの親子の対面~

e0201737_1050217.jpg



ビ:「おかーさんですよ~」


e0201737_10542288.jpg



ケ:「あなたはお父上?」


家族水入らずで再会をしている間にもコイツは・・・↓


e0201737_1057391.jpg


「これと~・・・」



e0201737_10583965.jpg



「これも~♪」



一人遊び。  


得意です。




お昼になったので、中に入ってランチもいただきました。



みんなおいしそうで迷ったけど・・・


あたしはシチュー❤

e0201737_1132551.jpg



バビママはカレー。


e0201737_1143140.jpg


わんこの形のかわゆいカレーです♪



e0201737_1154441.jpg



あんまり楽しくって2度目のランへ♪


e0201737_1113429.jpg


看板犬のアランくんも一緒に遊んでくれました。


e0201737_11134595.jpg


e0201737_11173672.jpg


e0201737_11194046.jpg


e0201737_11214617.jpg

e0201737_11251989.jpg

e0201737_11234578.jpg

e0201737_11254735.jpg

e0201737_1124394.jpg

e0201737_11313044.jpg

e0201737_11324197.jpg


写真いっぱい・・・


e0201737_11332657.jpg


ケリーちゃん~


たのしかったよーありがとう❤


また会いにいくからね~♪
[PR]
by yumikotetu | 2010-09-30 11:38