乕徹があそぼっていうからさー


by yumikotetu

9/20~  ニセコサヒナ


へへへ。


今回はバビママもあたしも楽しみにしていたニセコのサヒナに初キャンプー♪


・・・そのまえに・・・。


はぁ~い❤
e0201737_18584781.jpg


いつもの「ハレ」でラン&きゅーけい♪

イェ~イ
e0201737_1905535.jpg



いつもはランチだけど、この日は夜のBBQの為にガマン・・・

e0201737_1933929.jpg


でもケーキだから満足❤

「どれどれ味見~」
e0201737_194487.jpg


「ランチもおいしいけど、ケーキもしっとりおいしいね~❤」


んじゃ、おなかも満たされたし。遊ぶか♪

e0201737_1985222.jpg



e0201737_19102281.jpg


ばじーーーーぼーるよーこーせーーーー!!
e0201737_1911327.jpg



e0201737_19122799.jpg


くぅ~・・・おれのぼーるーーーー・・・
e0201737_19125383.jpg


バジばっかしぃ=3
e0201737_19132873.jpg


へっへ~いまのうちに♪
e0201737_19134576.jpg


!!!しまったー
e0201737_1914946.jpg




二人を横目にムシャムシャのビビさん。
e0201737_19144294.jpg



「ハレ」からはあと少し。


ちょっと迷いながらちゃんと「サヒナ」に着くことができました。


ここが受付。
e0201737_19295768.jpg



こっちがトイレと炊事場~
e0201737_193115.jpg



ここが今日泊まるロッジ~
e0201737_19323991.jpg


ふたりなら充分♪
e0201737_19325899.jpg



そして、出迎えてくれたのはかわゆいかわゆい「くるみちゃん」❤

ジャーン!
e0201737_1925346.jpg


じゃじゃーん!!
e0201737_1926341.jpg


やばーい・・・
e0201737_19271339.jpg


かわいいすぎる・・・❤
e0201737_19283550.jpg



しばらーくはなれられなくって、くるみちゃんを一人占めにしました。


BBQを始めるころにはうす暗くなり・・・

お酒が入ったあたしはー・・・



写真を撮るのもわすれたのでしたっっっ。   つづく。
[PR]
by yumikotetu | 2010-10-30 19:40