乕徹があそぼっていうからさー


by yumikotetu

引っ越して1ヵ月~


 お引っ越しから1ヶ月経ちました。


 荷物は片付いたのですが、どうも体調が良くない。

 引っ越してからずっと咳が止まらず3週間・・・ようやく治まったと思ったら

 今度は発熱。そこからいまだに頭痛続き・・・。


 空気が合わないのか?  知らない間にストレス溜まってる??

 はよ治らんかな~




 と、体調悪いけど、気分転換にコテツがあそぼ~といってくれるので。


 一緒におでかけしてます♪



 近所には河川敷もあるし、でっかいイオンもあるし。

 不便はないし気に入ってます。


 
e0201737_14324689.jpg
 


e0201737_14411332.jpg



えいじんがお休みの時は一緒におさんぽです♪



 
e0201737_14452018.jpg


e0201737_1448086.jpg


 天気のいい日はきもちい~んだよ~



 それにこっちはもう暑い!!

 おさんぽしてたらすぐに「へ~へ~」しちゃうから。

 そんなときは

 「はいっていーい?」
 
 
e0201737_14521348.jpg



 
e0201737_1459397.jpg



e0201737_1513447.jpg



e0201737_1551385.jpg



e0201737_1573949.jpg




 どっぷり水に浸かった後は・・・


 いっぱい走って乾かします~


 
e0201737_1595397.jpg



e0201737_15101061.jpg
 



こんな毎日です(*^_^*)
[PR]
by yumikotetu | 2011-05-23 15:13