乕徹があそぼっていうからさー


by yumikotetu

待ちに待った!!


 なんと、


 本日、
 

 我が家に、


 やっと!!



 エアコンがやってきました~ヽ(^o^)丿バンザーイ!!


 暑くて死にそうになってたあたしとコテツ。

毛皮が脱げないコテツにはタオルを濡らしてかけてあげても・・・


 
e0201737_19583447.jpg


 伸びていました~。

 

 それが今では、除湿だけでも快適~♪(*^_^*)  


 
e0201737_1957506.jpg
    


 寝室にはまだありませんが・・・


 しばらくはリビングで寝泊まりしそうです(・。・)




 そうそう。


 ベランダのミニトマトは元気にすくすく育っております。


 青かった小さな実も、すっかりオレンジ色になり。


 もう少しで収穫できそうです(^^♪


 
e0201737_2054553.jpg


 くぅ~っ♪♪  待ちきれないね~♪♪(>_<)♪♪


 
 トマトより先に実ったのが。。。


 
e0201737_207304.jpg



!!!


 キノコ www


 しかも、朝お水あげたときには無かったのに・・・


 半日ではえてきたー\(◎o◎)/!


 
 トマトの栄養を吸い取られそうやったので、キノコはさよならしました~。 (^o^)/
 


 
 
[PR]
by yumikotetu | 2011-07-04 20:13