人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乕徹があそぼっていうからさー


by yumikotetu

その後~


 10月に入り。


 相変わらず休みの日はコテツに遊んでもらう。

 
その後~_e0201737_2339881.jpg


前にも来た宝塚のドッグラン。

 道も覚えたし、平日は30分で着いた。

 ほぼ貸し切りで一緒に遊んだ。

 
その後~_e0201737_23394483.jpg


 
 10月といってもまだ暑いので。

 
その後~_e0201737_23415333.jpg

 しっかり水分補給。

 
 
その後~_e0201737_23425035.jpg


今回はこのおっきいボールがお気に召したようだ。




 10月22日。

 あたしの誕生日でした。

 小さい時は1ヶ月前から誕生日が待ち遠しかったけど。

 今となっては当日になっても実感が無いというか・・・

 信じたくないというか・・・笑

 あぁ。またひとつ歳とっちゃった。

 
 
その後~_e0201737_23434528.jpg


 ↑義父母がお祝いしてくれました☆


 
 10月25日。

 結婚3年目の記念日でした。

 
 
その後~_e0201737_23502587.jpg


 前々から注文していたケーキでお祝いしました❤


 10月28日。

 旦那のお誕生日です。


 プレゼントはゲーム。


 さっそく遊んでいました。



 10月30日。

 
 仕事を休んで久々のデートです。

 
 記念日も誕生日もどこも行けなかったのでこの日におでかけしました。

 午前中はコテツと3人でデート。

 
その後~_e0201737_08585.jpg


 楽しそうです。

 
その後~_e0201737_0103275.jpg
 


 
 午後。
 
 久しぶりに向かったのは・・・


 初めてのデートで行ったオムライス屋さん。

 「北極星」


 何年ぶりかな。   10年!?


 変わってないな~懐かしい。


 
その後~_e0201737_071798.jpg



 おいしい。


 いろいろ思い出しました。


 若い時にいつも遊んでいたアメ村も久しぶりにいったら新鮮でした。



 帰りに旦那からプレゼント買ってもらっちゃいました❤

 まさか買ってくれると思わなかったので・・・笑

 プチサプライズで嬉しかった~
 
 
その後~_e0201737_0153182.jpg


 この日から、指輪見て一人でニヤッとしています。 


 えいじん。ありがとっ❤



 



 


 


 

 





 
by yumikotetu | 2011-11-04 00:24