人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乕徹があそぼっていうからさー


by yumikotetu

たまり日記 9/8~



めずらしくジンが連休をもらえたということで、初めての1泊旅行に行きました♪


今回の旅先は・・・。




「中札内農村休暇村・フェーリエンドルフ」



たまり日記 9/8~_e0201737_11463646.jpg


看板から中に入ると。


たまり日記 9/8~_e0201737_1148677.jpg


ババーン!! 

ここが、農村休暇村の市庁舎で、受付はここでします。


その横には。


たまり日記 9/8~_e0201737_11511086.jpg


すてきなレストランがあり、夕飯と朝食はここでいただきます。



受付を済ませて鍵をもらい今日泊まるコテージへ。

たまり日記 9/8~_e0201737_11531757.jpg



かわいらしいコテージがいっぱい並んでいます。


荷物を置いたら、ごはんの時間までおさんぽ♪


敷地が広いのでよい散歩コースです。


たまり日記 9/8~_e0201737_11574242.jpg



ひつじとポニーさんが仲良く暮らしています。

たまり日記 9/8~_e0201737_1158544.jpg




畑もあり、自分で好きな野菜を収穫して、コテージのキッチンで調理することも♪

たまり日記 9/8~_e0201737_1222124.jpg


たまり日記 9/8~_e0201737_1224040.jpg


こんな変わったお野菜もありました。



そしてなんと、産みたてたまごも拾えちゃいます!

たまり日記 9/8~_e0201737_1243194.jpg


たまり日記 9/8~_e0201737_1255094.jpg


大量のにわとりがお出迎え~


たまり日記 9/8~_e0201737_1263856.jpg


にわとり使いのおじさん。



ぐるっと歩いているとこんな看板を発見♪

たまり日記 9/8~_e0201737_1295565.jpg


かわいいっ!!




ゆっくりおさんぽしてたら夕ごはんの時間に。


まってましたー!!


たまり日記 9/8~_e0201737_12141424.jpg


せっかくなので、十勝ビールをいただきます。

たまり日記 9/8~_e0201737_12143946.jpg


また写真撮るの忘れてたべちゃいました、、、

たまり日記 9/8~_e0201737_12145844.jpg


たまり日記 9/8~_e0201737_12152063.jpg


たまり日記 9/8~_e0201737_12154359.jpg


たまり日記 9/8~_e0201737_1216161.jpg


お肉料理は牛、豚、鳥から選べて、あたし達はホエー豚のトマトソース添えにしました。

たまり日記 9/8~_e0201737_12162248.jpg


デザートまで全部おいしかったー❤

ボーイさんも気さくに話しかけてくれて、楽しく過ごせました。




お部屋でお留守番だった乕徹。

たまり日記 9/8~_e0201737_12272100.jpg


ねむそう。



たまり日記 9/8~_e0201737_12305016.jpg


今日は特に何するわけでもなかったけど。


のんびり過ごせていい一日でした。
by yumikotetu | 2010-10-01 12:36